貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

くら寿司でランチ

年に2回ぐらい回転ずしに行くんです。おっかさんもおじさんも小食ですから、意外に回転ずしは安くつくんです。今回はくら寿司ですけど、2年ぶりなんです。

 

相変わらず皿が取り辛いいんです。隣の老夫婦も苦戦してました。メニューがなくタッチパネルでの操作ですが見辛いんです。そのうち面倒になってレーンに流れて来るのだけで済ましちゃうんです。おじさんが行ったくら寿司は結構レーンに流れて来ましたので、タッチパネルもそれほど使用しなく済んだんです。

 

おじさんはマグロ2皿サーモン2皿といわし1皿、後もう1皿記憶にないんです。マグロとサーモンは旨かったですけど、いわしはちょと臭かったですね。それとあおさの味噌汁を頂きましたが、あおさがさびしいんです。もう頼みません。おっかさんは4皿とチョコレートケーキ。これで1400円ぐらいですからお得ですけど、ちょっと満足感は得られなかったかな。