貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク前の追い込み

物流会社の人達にとって地獄の時期なんです。おじさんが働いているセンターでは朝からトラックが並んで各社追い込みに追われているんです。非常事態宣言で売れない商品もありますが、ゴールデンウイークでメーカーが休みに入っちゃいますので、しょうがない…

便秘解消はこれなんです

最近は平凡な日常を送っていますので、書くことがないんです。なので4年ぐらい前におじさんが体験して、それをパートのおばさん達に話して効果があった便秘解消のお話なんです。 別におじさんは便秘じゃないんですが、子供の頃からヨーグルト好きで、大人に…

おっかさん 元気になったんですけど

前回、病院に連れて行ってから膀胱炎の薬を飲んで頻尿は若干改善したんですが、今一つ調子が良くならないんです。それでまた病院に連れて行ったら、遂に白状したんです。下痢が長い事続いているんだって。何で最初に言ってくれないんですかね~。先生がカル…

緊急事態宣言ですけど

緊急事態宣言と言っても強制力がないですから、どこまで自己判断して自粛できるかですけど、このまま終息するかは疑問なんです。日本じゃ都市を完全封鎖できませんので難しい問題ですね。 おじさんは貧乏ですから、夜外食したり飲みに行ったりジムやイベント…

返品

あまり気分のいい話じゃないんです。おっかさんがおじさんのパンツ2枚と靴下3足を買って来たんです。おじさんが買って来てと言ったわけじゃないんですが、3日前に靴下が行方不明になっておっかさんに聞いたんです。それで親切心で買って来たんです。 買っ…