貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

トイレハイター

トイレ掃除嫌いなんです。好きな人はいないと思うんですけど。一階はおっかさんが使用して二階はおじさんが使用するので、二階だけはおじさんが掃除するんですが、嫌いなので黒ずみが出るまで掃除はしないんです。

 

以前は普通に売っているトイレクリーナーを使っていたんですが、磨いたりしないと綺麗にならなかったりして満足度が低かったんです。そんなとき花王のトイレハイターを見かけて口が90度に曲がっていて縁の裏までかけられそうなので購入したんです。

 

早速、家に帰ってトイレの縁の裏にかけて1時間後に水を流したら、あら不思議。新品みたいにピカピカになっちゃったんです。磨きゼロかけるだけ、今までの苦労は何だったんでしょう。200円ぐらいだからあまり期待はしていなかったんですけど、今では手放せない一品なんです。