貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

おっかさん ヤバイんです

薬を止めて下痢が止まったんですが、数日後にまた下痢が始まったんです。暫くすると口内炎が出来て一人で近所のクリニックに行ったら他の患者さんがいなかったようで、いろいろと検査をしたんです。それで数日後に手紙が来てまして、息子さんと一緒に来て下さいと書いてあるんです。やな予感なんです。

 

それで本日行ったんです。血液検査で一つだけ一桁違う値があって、腫瘍があるときこの数値が上がようですが、数値があまりにも高いので、総合病院で精密検査を受けるようにと紹介状を頂いたんです。この時点でお昼で、2時から補聴器外来の予約が入っていますので、そのあと総合病院に行くことにしたんです。

 

2時に補聴器外来に行きますと前の人が長引いて30分遅れなってしましい、急いで総合病院に行きましたら、本日の受付は終了しましたと。30分遅れが悔やまれるんです。来週になったら緊急以外受付しませんので、明日の土曜日の午前中しかないんですけど、おじさんは仕事ですから、姉貴に頼んだんです。自粛中で仕事に行けなく暇みたいなんです。姉貴はおじさんに輪をかけていい加減ですから、心配ですけど、精密検査の予約だけですの何とかなるでしょう。

 

非常に疲れた一日で、気分は最悪なんです。