貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

巨峰と餃子

よく分からない繋がりですが、姉貴家族三人が栃木へのツアーに行ったんです。巨峰畑と餃子屋さんを訪れ、巨峰一人3房計9房と餃子一人10個入り3パック計9パックを持って帰ったんです。

 

それで、おじさん家に巨峰3房と餃子3パックを持って来たんです。安いツアーという事で巨峰はちょっと小振りですが巨峰は巨峰なんです。今果物は高いですので嬉しいサプライズ。餃子はおっかさんも好きですからよく食べるので、これまた嬉しいんです。

 

巨峰は熟れていましたのでそれほど長持ちはしないし、餃子は冷凍でしたが持って来る途中で解凍が始まってましたので、2日間食べまくったんです。