貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

床屋に行って来た

生活が厳しいので2ヶ月以上髪の毛を切らなかったんです。流石に朝起きると寝癖が酷かったんです。何時も行っている床屋は駐車場が無くなって、駐車場のある違う床屋に行ったんです。違うと言っても同じ系列の1000円カットですけど。

 

1000円カットですと毎回違う人が切ってくれますので、下手な人に当たるときがあるんです。ハゲですからあまり気にしないですが。それで今回は上手い人で満足度の高い出来になったんです。具体的に言いますと左右均一、当たり前ですけどなかなか出来ないんですね。それとちょっと多めのところをすいてもらったんですが、下手な人だと長めに残ったりするんですが、こちらも均一の長さ。

 

今回は大当たりですけど、あまりに酷いときは家に帰って自分でハサミを入れることもあるんです。