貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

バーミヤンでランチ その2

12月30日に行ったんですが、前の週忙しく休日返上で仕事して、おっかさんを連れてランチに行けなかったんです。31日も仕事でしたので、この日しかないと思い家から近いバーミヤンにしたんです。

 

28日からお得なランチはなく、グランドメニューからの注文ですけど、クーポンは使えますので有効活用するんです。おじさんは梅レタスチャーハン(スープバー付き)599円、おっかんは五目麺699円。それとクーポンで餃子99円とドリンクバー2人分で200円。何時もの事なんですけど、おっかさんはスープが付いていないのに勝手に持って来ちゃうんです。おじさんのチャーハンに付いているからいいですけど、困った問題なんです。

 

梅レタスチャーハンは量も結構あり梅の酸味が効いて美味なんです。五目麺はバーミヤン定番のあんかけですから間違いないんです。おっかんは正月の準備で忙しくぐったりしていて半分ぐらいしか食べられず、残りはおじさんが食べて満腹。この日は寒くておっかさんは凍えてましたけど、五目麺のお陰て温かくなって元気を取り戻したんです。それだけでも行ってよかったと思っているんです。