貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

令和2年 新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します

 

先週は最後の追い込みで死にそうになったんです。今週になってやっと落ち着き正月を迎えたんですけど、2日から仕事ですから普通の日曜日みたいな感じなんです。それで来週から入荷が始まりますので地獄が待っているんです。

 

昨年は物流量が増えて本当に大変でしたので、最後に自分へのご褒美をしたんです。大したご褒美じゃないんですけど、バーボンを買ったんです。安いバーボンですが何時もはもっと安い焼酎ですから、おじさんにとってご褒美なんです。バーボンの香りとまろやかな味が、疲れたおじさんの体を癒してくれるんです。