貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

肉の万世

以前と言ってもかなり前なんですが、仕事を頂いたりよく一緒に遊んだ元代表取締役の友人がいまして、今でも年に数回食事をしたりするんです。友人は魚嫌いで肉食ですので秋葉原肉の万世本店にしたんです。

 

過去に何回も来ていて大体オーダーするのは決まっていますが、今回はお盆のスペシャルランチタイムメニューで、で、で、あまり変わりませんな~。結局オーダーしたのは何時もと同じハンバーグとステーキのセットと生ビール。万世ですから肉は柔らかく味は間違いないんです。

 

万世はリーズナブルですがおじさんから見たら安くはないので、個人的には行かないんですけど、お世話になった友人が行こうと言ったら行くしかないんです。それでおじさんが支払いをしようとすると必ず断られるんです。何時かお金が出来たら豪遊させてあげたいと思っているんですが、無理ぽいんです。

 

肉の万世は有名なので全国にあると思っていたんですが、関東にしかないですね。ですから関東以外の人がこの記事を見ても?と思うんです。簡単に説明しますと肉の美味しいお店です。