貧乏おじさんの話

パート従業員おじさんの雑記 人生大変なんです。

健康診断

会社で健康診断をしたんです。オプションでお金を払えばいろいろ検査してくれるんですが、お金がないのでベーシックだけなんです。

 

朝食抜いて会社に行ってまずは仕事ですけど、こんな日に限って超忙しく、お腹は空くは暑いはでヘロヘロ。それから健康診断してもいい結果が出るとは思えないんですが。案の定血圧は基準値内ですけど高め、おしっこは何か濃いような感じ。血液検査はどうなんでしょう。水だけは飲んでいましたが、ドロドロじゃなければいいんですけど。

 

今回はかなり悪い条件で検査をしましたが、毎日バナナを食べて血糖値がどのくらい下がるのか検証出来ると思うんです。結果は一ヶ月後。